 

 

 

 

 
13092201.jpg

まいちゃん、デカくないっ? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あけましておめでとうございます。

13010103.jpg

門松を見つけたので、無理矢理写真を撮ろうとしたら
こんな顔をされちゃいました。

そりゃそうだ!

「ブログに載せるから、可愛い顔してぇ~!」

って言われても、放置状態のブログだものね。
今年は絶対、更新します!
(ゆっくり、のんびりだけど・・・・・)

でもねっ!どうして更新出来ないのか、
まいが一番よく分かってると思うの。
毎日、毎日、まいが元気過ぎるんだもん!!!
家でパソコンの前に座ってる時間が極端に少なくなったのは
まいといっぱい遊んでるから!

まいが、ちょっと静かにしてくれてたら・・・

でも、元気なまいが一番だよねっ!

そんな訳で、今年こそ更新するぞ!と
一応、一年の目標を立ててみました!!!

そんな、まいと私ですが、今年もよろしくお願いします。

13010104.jpg

ところでまいちゃん、それ、食べ物じゃないからねっ。
 

 

 

 

 
121021.jpg
まい in 乳頭。2012年

102701.jpg
めぐ in 乳頭。2007年

m200203.jpg
みみ in 乳頭。2002年

同じ場所で撮った写真♪ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 まいちゃんDiary♪, all rights reserved.

ななこ

Author:ななこ
    ♪

ビーグル♪まい♪です!

みみちゃん(1996.4.8~2007.6.17)
めぐちゃん(2007.5.9~2011.12.30)
同様、仲良くしてねっ♪

script*KT*

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

はじめまして (1)
まいにち (65)
未分類 (0)
お出掛け (1)

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

QR

 
